凄い描いてて全然駄目だと思う。


ミカンの木
闇勇者

何か伸び悩みというかスランプだ。
俺の心は超電撃イライラ棒。柳沢慎吾も唸る位のフラストレーションだぜ。

ちょっと伸び悩んだので参考サイト覗いてしいペインターで木でも描いてみた。
エアブラシで線画描くのって初めてだなあ。
いっつも鉛筆かペンだしなあ。こっちも好きかも。

しっかしホントになんか色々伸び悩みまくりです。
「タオルケットをもう一度」的に言うならぱりぱりこうめちゃんならぬ
カリカリかりんとうさんです。え?意味ワカンネーって?
大丈夫!いつもの事だよ!!


思わず、久々にギターをアンプ繋げて暴れてました。
とりあえずスッキリしたらksg作るよ!

おおおおおおおおおおおおあああああああああああaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!

・今日のBGM
【The SkyLite Drive / Eva The Carrier】
スポンサーサイト

Comment

闇勇者(+ナイ様)の絵がすごい好みな件。
「けっこん してくれ!」と言いたくなるくらい特に表情がいい。
あ、なんか彷彿すると思ったらちょっと■の人の絵柄っぽいのかな。

タオルケットは興味あるけど怖くてやれない/(^o^)\

Re: タイトルなし

-
ありがとうございますwww自己評価としては超反省ものなんですけどねw
エロリアがファットウーマン(腹のあたりのお肉がすげえ!)に
なったのはホント痛恨だったwwwまあ時間掛けたヤツなんでうpしてみた。

■の人?どなたかな?ツクスレの絵師で好きな絵師ってコの字さんかな。
玉露のイラストSAIで描いとったのがあるんですよ。
あれめっちゃ衝撃的でしたね。彼はどれぐらいの数を描いているんだろうか・・・。

タオルケットはキュートな面してカオスでグロテスクなゲームッスからね。
アンダーグラウンドですがあのスタイルは非常に斬新でした。
Comment Form
公開設定

