決して終わらない悪循環の輪廻、あなたは真意と自分を見つめたままでいられるか?

知覚SS02
鳥居落書き



とりあえず進んでいる所までksgSS公開。
たまにアナログで絵を描きます。竹島の厳島神社。
やー、なんかやっと落ち着いてきました。体調も気分もまあまあな感じです。
ksg制作も今日はgdgdにならないでなんとか進みました。

前にも書いてましたがここの所、
用事を寝過ごしたり、創作が全く進まなかったり
具合悪かったりウチのばばあと喧嘩したりめんどくせえ厄回りが、
数日立て続けでされて極めて気分最悪だった。
何か久々に胃が痛くなった気がする。

胃が痛くなるなんて日野自動車工場で組立やってた時以来だ……。
あん時は長期的だしもっと酷かったけど。



一昨日、一緒に回転寿司食いに行っておかんと仲直りしました。
僕の事気に掛けてくれるのはいいのですが無限ループで同じ話で
家族や親族と喧嘩するのはマジで勘弁してほしいんだけど
絶対直らねえよな……。ヤツの言葉はまさにジョジョに出てくる
DIOのロードローラーばりの破壊力がありました。

自分よりしっかりしてる人格者だとは思いますが俺以上に素っ頓狂な場面があるので困る。


で、昨日は仕事も用事も休みでまったりしてた。
お陰で少しリラックスしました。そのせいか今日はtktkそこそこってとこか。
チョコイベント作ってるよりこういったカオスでストレートなイベントを
作ってた方が楽しいわ。後半、特に殺伐とした時期にtkってるので
所々、ぶっ壊れまくってますwww

ちなみに、他でtkってるノックアウトとおっちゃんのksgでも
ゲストで娘様軍がちょっと出るんだよ。
SSは明日にでもうpしようかしら。マップは今日全部出来たんだよ。
もうちっと何かtkるかな。

・今日のBGM
【A Skylit Drive / The Children of Adelphia】

最近、気に入ってるスクリーモバンド。このアルバムはかなりいいね。
オリコンチャートみたいな浅い所から発掘するよりも
もっと深く音楽配信サイトや検索エンジンから掘り起こしてみた方が
当たりは沢山あると俺は思ってる。
スポンサーサイト

Comment

SSが混沌としすぎてて凄く・・・・・・・・・・・期待できます。
tktkがんばってくださいね^^

えええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?



何から突っ込むか困ったマジでwwww

屑鉄氏
クソッタレ全開の酷い作品です。
破壊的な世界観丸出しで救いようがありません。
このtkゲーそのものがデスメタルですwww
俺、そろそろ病院にでもいこーかなーwww


半熟先生
蓋を開いてみればもっと酷い画像とか出てくるよ・・・。もっとな・・・・・・www
ちなみにあんたんとこの娘様軍キャラも一部借りたぜ!!
Comment Form
公開設定

