やべえwww4月の渋谷サイクロンアツいねwwwwww

flyer

バンドの相棒からメールが来た。

「やっべー!○○(俺)!!4月に渋谷サイクロンで○○のバンドのギターの○○君が
有名なバンド○○に新しく加入したらしいんだけど行かね?」

やべえ!!!クソテンション上がっちまった!!www
そこバンド、アルバム全国ツアーと海外からの来日バンドのサポートアクトとかやってる所だけど
あいつスゲェ所入ったな・・・。対バン見て強豪ぞろいでクソ吹いたwww
日本のインディーハードコア・メタルコアのトップクラスじゃねえかwwwwww
アルバム2枚名古屋のライブで買ったなー。



久しぶりに彼とも話したいので友人のライブなので行く事にしました。
最近、色々マンネリしてるのでこの機会にスッキリしようかと。
僕はハコの前列中央で暴れとくか。相棒は巻き添えにして足腰少し鈍ってるから
相手してもらわんといかんなー!!!



サイクロンはステージ高いからダイブするのがきつい仕様になってるから登り外したら
危ないんすよねー。まあ私、お馬鹿ちゃんなんで登りますけど(>_<)
ドリンク込みで3000円するんだからストレス発散しなきゃ。




世界貿易ビルに飛行機突っ込んだり日本の頭の自動車メーカーが
アメ○カのどっかのわけわかんねえビッチなクソッタレ婦人にリコール問題で
キャーキャーとヒステリ起こされたりとかそれ以外大小問わず身近なレベルでも
バッカみてえなクソッタレ出来事が世界中に氾濫してるんだから
こんなクソファッキンな世の中どこかでわだかまりぶっ飛ばさねえとやってらんねえよ!!www
まさにそんな怒りとか何だとかマイナス要素をデストロイ出来るのがライブで暴れる事。
馬鹿野郎ばっかだけど仕事や社会とは別腹の世界なのでここが良い所ですね。

脳みそ腐ってもこの快感は忘れる事は出来ません。たまらんばって~ん!!






娘様軍のtktkが急展開迎えてモチベが止まらん!
マジで燃えて来た!!何故そのモチベもっと早く来なかったんだっ!!!ドラ○もん!!!!

突然の発想で衝撃のキャラを最終戦イベントで入れる事になった。
破壊的にどうしようもないチンカス作品になりそうなんでお待ちの方、
ほんとにすんませんがお待ちくださいm(_ _)m特にちんちん先生には申し訳ないwww
ナスペSPECIAL、クソ野郎の俺にはあまりにも最高過ぎるスイーツだったわwwwwww
エターなったらゲーフィーにチ○コ喰いちぎられてくるおwwwwww

娘様軍ってツクスレのハードコアデスメタルってイメージがするん。
孤高でえげつなくてアンダーグラウンドだが圧倒的に破壊的な破錠した世界観がたまらねえ。
愛してる。一度でもいいから娘様に「俺のケツにキスしなっ、クソ野郎」って言われたい。


・今日のBGM
【Parkway Drive / Anasasis(Xenophontis)】

何かこの前の不調な時期が嘘みたいだ。
こう言う時こそスピーカーから超重低音で加速展開のサウンドしかない!
スポンサーサイト

Comment

さっさと作れ、バカヤロー!(`・ω・´)
俺は辛抱できんタイプなんだよー!
ナスペSPECIALを好きになってしまったら、もう手遅れだ・・・!
だが、その腐れ根性、嫌いじゃないぜ!

一言で表すなら娘様軍は「崩壊」だと俺は思っている・・・
崩れた作風が最も色を出すカテゴリだとも俺は思っている・・・
壊せー!!!!!!

4人の赤ちゃんがたまらなく好きだ。

ちんちん帝王
フヒヒ、サーセンwww
ナスペで一番破壊力あったよアレwwwwww最高のksgだったwwwwww
俺もう音楽触った時点ですでにまともな道なんか捨てとるがなwwwwwww

「崩壊」については俺も同感だわー。
本質的に辿ると結局俺ぶっ壊すことしか考えてないwww
正の方向に働かすにはリスクの高い困難なモノだと思うが
成功すると斬新なモノになると思ってる。
今回のksg、いままでの作風と比べてネジが完全崩壊してるから
どうなるかわかんねwwwwwwぶっ壊したるわーい!!!

屑鉄先生
そうそう!あれが一番ひどい!!wwwwww
最高にCOOLでヤバい!!www

というか一番俺が待たせてんの屑鉄先生だよねw
俺はホント悪いツクラーだ、マジですんませんw
ついに屑鉄氏がtktkモード入ったか!!

全然しっかり練ってて吹いたwww
あんたなら俺よりガッチリした作品tkれるから頑張れっ!!www
俺はまだ鼻糞レベルのゲームしか作れねーwwwwww

「崩壊」的には同意だなww

だから紅白作品については俺も君も反省すべき点がたくさんあるよなwwwww



全員だけどww


…で、俺はtkらないとならないのだが今少し取り込み中でtkれんwww

半熟氏
紅白作品は色々反省点があるねー。
システムやけくそで弄りまくったが故にバグの大量発生には参ったwww

まあアレのお陰で自作メニューとか色々少し弄れるようになったけど
肝心なストーリーと演出がかなり不足してるんだよね。
ksg素材のリクエストも貯まってるのでそっち消化したら後半も
tkって行こうと思う。

落ち着いたらtkってくれよ!俺、冷蔵子さんのファンなんだ!!www
Comment Form
公開設定

