禁断のサイドビュー自作戦闘

あー、我慢できなくて触れちった。たった1戦だけですけどね。
今後の自作戦闘の練習も兼ねて少し挑戦したくなりました。

思ったより色々素材作りが増えそうだ。
サイドビュー自作戦闘時の顔グラ↓
B_F01.png
B_F02.png
B_F03.png
B_F04.png

この横にHPとかSPとか表示するんだけどちょっと表示方法悩むなあ……。
現在、模索中。

娘様軍の素材を増やしたかったので手っ取り早い所から鳥人間からかき集めた。
半年ぶりのスレに書き込みと投下。・・・しようと思ったら規制かかってやんのー!パー速から
転載してもらった。ありがとうございやーす!!
ttp://www.viprpg.org/up/tkool_etc/file/tkool4vip3234.png



↓はゲーフィーアクション
ゲーフィーアクション

自作戦闘にゲーフィーのモーションが欲しかったので作成。
それ以外で投下素材として他のパターンも考えてる。(エターなるかもしれませんが)
未完成の為、投下は先送りにしときます。
魔王アクション素材があんなにあるのになぜゲーフィーアクションが
少ないのよと思って改変。使用はご自由にどうぞ。現状では、パターンが限られますが。



眠いので仕事前に仮眠寝るお!!
落ち着いてる時間に自作戦闘の構想もう少し寝るか。


・今日のBGM
【アーティスト不明 / Scarborough Fair -cover-】

Comment

混沌とした戦闘になりそうですなwktk

とりあえず娘様軍よりもボスが圧倒的カオスなキャラだと言っておきますwww
Comment Form
公開設定

