日記①)自作戦闘インターフェイス途中経過



戦闘画面インターフェイス
試作版。こちらを娘様軍ksgで仮実装の予定。

いざ、悩みながら作ってみるも理想よりビジュアル的にクソ過ぎてワロタwww
丸一日かけて考えてtkったドットがコレだとちょっと凹むわ……。
窓ウインドウを半透明にしたいので枠と別々にしようかと思ってる。

あんまり手が詰まってるのもあれだから次の段階を考えよう。
残りは攻撃のモーションとか数字表示の処理とか。うあああああ。
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Comment

自作戦闘の流れというか、処理する順番を書き出しておくといいんじゃないかな
やはり自作戦闘は先人の作品で目指してる形に近いものを見つけて中をみるのが一番早いですね^^

ちょっと昨日ははかどらなかったねー。振り返ると効率の悪い結果に
なってしまったなーと思う。

ピクチャーは表示50枚までの制限があるから
そのライン内で演出が変わるんだよね。

今の所、雷鳴青龍記っていう作品を参考にしてます。
中身がモンスターボックスだぜ……こいつぁ……。
他にも色々弄ってみるお。
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