ksgを合体

今tkってるksg「知覚の扉」に
「Why I'm Gomes-The Reason Why I'm Gomes-」というどうしようもないksgを合体させました。


理由はチョコ作成イベントがエターなったwww

正直、チョコ作成イベントがtkっててもPIAIしてもかったるくてつまんないので
その間髪「調理中の間はこれでも観とけ!」的な感じで突っ込みましたwww
「あわびファンタジー」のあのひどい歌詞観ながらゴメスで掘り放題のヤツを
さらにアホ臭くした作品ですね。Panoramaと歌詞がとにかくイカレポンチ度MAXです。
色んな人にサーセンと言わんばかりの出来としか言いようがないwww

Ksg2010_SS02

自作戦闘をやる上でやはり座標の求め方と計算を知らないと
カメラワーク動かしまくってやるには実際には難しい様子。
今日はもう少し弄ります。

・今日のBGM
【Nightrage / Reality Versus Truth】

Comment

いぃから早く完成させろー!!!!
あああぁぁああああぁぁぁぁあ!!!!!

Re: タイトルなし

ちんちん
出来ないんだよおおおおおおおおおおおお!!
ちょっと君、東京まで来なさい!!!!!wwwwww

エスカップやるから!!wwwwwww

負けぼのwww

Re: タイトルなし

半熟氏
彼には申し訳ないけどこの写真といい試合結果といいホントないなwww
というか日本レベルと世界レベルの境界線はあまりにもでけえよw
片っ苦しい相撲と比べたらK-1なんてガチで攻撃的でモンスターばっかだってのに。

あの黄金期後、全日本プロレス入ったんだね。
そっちの方では王者までいったらしい。
ブログ見てると意外と上手くやってて何というか
親睦的な活動もしてんのねwwwちょっと見てて和んだwwwwww

http://www.akebono64.com/

Comment Form
公開設定

