今でも鳴り続けるその轟音、それはまだ戦い続けてる

ラーメンうめえっす。
前、横浜の一風堂や吉祥寺の野方ホープとか前行ってたんですが味が最高にいい。
一風堂の方はキムチ漬けのもやしみたいなのが無料で置いてあるんですが
容器まるまる一個ゴッソリ抜きますね。
以前バンドの練習帰りにギターのヤツに「オメー、取り過ぎだろww」とか言われたけど
気にしないwwwだってうめーんだもんっ!!

機会あれば恵比寿とか渋谷あたりのラーメンも探索してみたいですね。
ラーメン食いたい!!

Killswitch Engageのハワード・ジョーンズがツアー離脱ってどうしたんやろ・・・。
http://roadrunnerrecords.co.jp/page/News?news_id=89936


いやあ、でもこいつ等やっぱ一流だわ。


下品で馬鹿な奴等だけどいつも最高のサウンドをぶちのめしてくれる
最も尊敬するアーティスト。

曲が良いとか歌詞が良いとかそんな次元じゃねえ。
奴等の生き方、楽曲・音と言うフィルターから通す感情や全てが
何も飾る事なくダイレクトな衝撃と感動だ。

そいつの生き方や人生・何か固定概念をぶち壊してしまう
強烈で衝撃的な作品を作れてこそ本当のアーティストなんだなと改めて思った。
確実な真実と本質は作品に存在する。すげえな。
一つでもいいからギチギチに本質全開の何かを作ってみたいわ。


前回の日記がかなりカオスってましたが
要はピクチャー10000枚完成したのはいいんですが容量でか過ぎて没りましたwwwwww
0~9999まで連番で超高速で作れるソフトがあったみたいでやったけど。
探して見つけていざ作った4桁の数字素材の結果が35MB近くだよっ!!
あきらめて3桁にしまーすwさてそろそろアクションかな。

Comment

Comment Form
公開設定

