日記①今夜21時前後に試作版Ver.0.5に更新します。

完成まで毎回、MMGH LIKE保管庫にうpしていきます。
Ver0.01ではほんの出だしの当たり触りだけでバグが酷かったと思いますが
特殊メニュー画面が表示出来るようになりました。
フェイズ移行にも不具合出てたと思いますがそれも今、修正中で直りつつあります。
技リストSS
カーソルずれてるとか気にすんなwww今日直します。

まだ戦闘アクションのイベント入力まで届かないので
デバッグ画面に仮でストックしときました。
デバッグ画面SS
戦闘アクションはこちらで参照できます。
Ver1.0になったらそのまま「知覚の扉」と同梱でスレに投下したいと。

とりあえずメニュー選択画面まではどうにか今日すませたい。
いよいよ自作戦闘作成も後半戦です。
ちなみに「知覚の扉」のボスはピクチャー表示だからまた
ちょっと自作戦闘の仕様が若干違います。


途中経過分とかオープニングカットとかそういったものでも今後ここで
出す事を考えてます。デバックものの作品を自分の保管庫に出すくらいならまだいいかな。
って今回でちょっと思いました。
ツクスレとか多くの人に見てもらうスレとかだとzip出すのにむっちゃ構えるわwww
デフォルトであれ、バグ混じりのもん出すのもアレやし。


後、停滞している娘様城冒険記~完全版~ですが
OPアニメだけzipで先行公開?(というよりCM版)もその時に一緒にうpしておきます。
こちらもOP改良する予定ですが当たり触りで。
そこにチラシの裏的な予定とか色々載せときますので見たい人だけどうぞ。


tktk寄り道しまくりの僕ですが少しでも消化していく事を考えます。
Trebble_Maxってヤツはホントzipを完成させるのが苦手な人間らしいwww



複雑構造の大型システムを組み込んで尚且つ沢山の素材作ったりする人とか
独特のカオススタイルで強烈な印象与える作風の人とか
オリジナル規格のサイズのドットをフルアクションで動かす人とか
1ヶ月でノンジャンルでzip大量生産投下する人とか
他にも色んな人がおるけどもうね、どんだけ~って感じですよ。

バナーリンクにいる人らの話ね。つーかみんなすげえッス。
もうね。お前らサイヤ人かと。小一時間問い詰めたいw
そんな人らとリンクさせて頂いているのでちょっとは暇潰しぐらい出来そうなもん
作らなアカンと趣味ながら思っちゃうわけですよ。
いや仕事なんかよりも趣味の方が好きな人間ですがねw

GW2010参加の皆さん、その他で活動する皆さんの作品出来上がりましたら
PIAIさせて頂きますので頑張ってください。俺も何とかGW間に合わせるようにしますwww
うわっ、俺くっさ!!!うんこうんこ。

てなわけでまた夜。

・今日のBGM
【Black Heaven / Let you go Let me go】

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

