日記①今後のMMGH LIKEの更新予定(今夜21時前後に追記予定)

毎度、遅ればせながらスイマセン。
ここ最近、体調崩しがちで予定の創作が遅れてしまってます。

3月29日にHPを更新しました。
tktk素材のページをメニューとフレーム分割してレイアウトを大幅変更してます。

予定の娘様軍のドット素材については21時頃に
報告します。素材はかなりの量を提示します。

 娘様軍アクションホコグラ素材 4点
 娘様軍まとめホコグラ素材   3点
 娘様軍パネルキャラチップ素材 1点
+)娘様軍まとめ顔グラ      1点
-----------------------------------
 合計作成展示素材       9点(予定)

近日、最新分の素材をHPに更新予定です。
ドラゴンナスの改変元素材集めるの意外と手間取った。
お馴染みのメインの娘様軍キャラから中堅的なキャラまでまとめたので
夜をお待ちを。

逆にksgは遅延になりそうです。現状のクオリティに自分が満足できないので。
告知の予定から度々毎度、遅れている事を深くお詫びします。



とりあえずこの記事では最後の報告ですが以前からブログでも書いてありますが
仕事が増えつつあるので4月以降ブログ更新が数日ごとになると思います。

<MMGH LIKEスケジュール>
【4月】
以降、更新遅くなります。
只、娘様軍ksgとリクエストksg(リクエスト作品から一作GWに回る予定)は
ここでも制作続行します。

【5月】
更新が最も遅くなるかも。リアルの人手不足で週5,6日フルタイムで夜勤入るので
体力的にtktkまであまり回らないと思う。GWはなんとか出したい。

【6月以降】
未定。多分、忙しい。夏の陣も依然として未定。
どちらかというと素材作りと長編を地道にtkろうかと。


実はと言うと例の自作戦闘と同時進行で玉露ゲーをtktkをtkってました。
システムはそのまま流用・改良して新装版でtktk予定です。
こちらは今のksg完成次第、テストデバッグ版をMMGH LIKE保管庫にうpします。


とりあえずまた夜更新します。
なんでもう春だってのに東京こんな寒いん?wマジ勘弁しといてやw
北海道の方、天気予報見たら最低気温-6℃とかどんだけw

・今日のBGM
【Lacuna Coil / I Like It】

Comment

あらあ、T_M忙しくなんのー
いやああああああ、そんなのいやあああああああああ
ところで、娘様軍素材は使わせて貰っていいのかね?

Re: タイトルなし

> あらあ、T_M忙しくなんのー
> いやああああああ、そんなのいやあああああああああ
> ところで、娘様軍素材は使わせて貰っていいのかね?

ちんちん
4月はまだtktk出来る余裕あるけど5月は結構リアルが忙しいから
体力的に余裕回せるか微妙やな~。
モチベが残ってれば気合いでどうにかなると思うけど。

素材は問答無用で使え!!!うちは著作無表記だろうがぶっこ抜きだろうが
使ってもらえたらアイラブユーよっ!!ツクスレはぶっこ抜いてなんぼじゃあ!!

Comment Form
公開設定

