エイプリルフール?なにそれ?タートルズの某キャラの間違いじゃね?

ふざけんじゃねーよ、バカヤロー!!www
4月入ってからくしゃみが止まんねーわ!!

エイプリルフールぐらいなんかテキトーな一発ネタksgでも
作っときゃよかったね。僕のtktk速度なんざ亀みたいなもんなので。

前回の記事の追加分の素材をHPに載せました。
だいぶ、素材分が充実したんじゃないでしょうか?
一部の人間にとってはwwwほぼ誰得素材とtkゲーしか創作してませんがw

またしても告知から遅れちったぜorz
とりあえずこれがエイプリルフールの賜物って事で勘弁だぜwww




後、GWサイト開設されましたね!
企画もいいな~、何かちょうど良い頃合いに小規模なのやってみようかな。

【VIPRPG祭り GW2010】


紅白にも出てた作者の方々も出ていて楽しみです。
適当にコメント。

001 俺と娘の力を見せてやる
アレサのケツ触らせろ!!パーカーの中に潜ってちゅっちゅしたいよおおお!!
ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

002 ゆうしゃのいえ
前回よりちょっと明るそうな話っぽい。
中のゲーム画面が気になるぜ。

003 メンソレータム
メンソレータムのパッケージってそんなに種類あったのか!!
しらんかった。

004 Eternal Garden
SSなにこれ。今回来るのかな?自作戦闘のインターフェイスが
前回、めっちゃ凄かったので期待。

005 かっこいいキックの書き方
要するにこれは竜巻旋風脚ですね、わかります。

006 パジャマの王国物語
これクオリティ高そうだな!ちょっとおじさん注目しちゃうぞ!!

007 immaturity labyrinth
ザックとアリサのゲームか。一体どんな展開になることやら。

008 もしも娘様軍黄金旋風 Golden Whirlwind
公開前からヨダレ垂れまくりだぜ!ウヘヘヘヘ!!!!
来いよ!承太郎!!!ケツの穴で受け止めてやるぜ!!!www

009 ハーナスの冒険GW~邪悪の化身ハーたん~
スレで見覚えのある画面が・・・。wktk。

010 King's Answer 体験版
これもどっかで自作戦闘のksgあった気が。
ハードル低いからって油断するなよ!w

011 もしもalmagest
おいおい、ムシャが大統領かよwなにやってんすかwwwwww

012 へんてこ一団の微妙な冒険
オリジナルか、児童本でズッコケ三人組を思い出した。

013 導師のサバト
セッツァー!セッツァー!じゃないか!!
クローンゲームパーティ出身か?

014 さよならは一撃で
おや?どうやら今回は邪気眼全開らしい。
このSSには一撃でノックアウトされたぜ。これは期待するしかない。



僕は参加出来るかどうかまだ状況がアレなので
SS提出は4月後半にしときます。一つ言える事はみんな頑張れ!!

とりあえず俺はこのくしゃみをさっさと直したいです。
tktkの集中力がかき乱れますwww

・今日のBGM
【Nightrage / Death Like Silence】

ギターの刻みがたまんねえっす。芯のあるえげつないプロダクトは俺の獲物。
スポンサーサイト

Comment

ガンガンに掘りまくるZE~
さあ、ショータイムだーっ!!!!

T_Mは一体、何を引っさげてGWに参加してくるか楽しみだぜ!
参加すると信じてな!

Re: タイトルなし

ちんちん
僕、今回そんな手の込んだもの作れないと思うので
期待すんなよ!!w

どないすっかなー!ちょっとフォルダと相談中だ!!
しばしお待ちくだせえwww

SS感想ありがとう
いや多分初めてついたコメントだから嬉しくてつい。

正直今回の祭りは楽しそうなやるゲ多すぎて
自分の中途半端な見るゲは記憶に残らなさそうだと弱気です。
でも期待されちゃったのでもっとがんばります。
そちらのゲームも、もし提出されたら
楽しみに待ってますので無理しない程度にがんばってください。

Re: タイトルなし

そば氏
おお、たまにコメント書き込んでくれる人ってあんただったのか!!

そんなに弱気にならんでも(汗)あんたのゲームは私の「心のWindows」に
映っているのだよ・・・www

サーセン、レジェント~のおまけが印象的で今回のSS見て期待しまくってますwww
ブログとかも見させてもらってますZE!!

今回の祭りも面白そうッスよね!
提出したらその時はよろしくお願いしますww
Comment Form
公開設定

