SSコメント15~37

若干早いペースでSS提出が進んでますね。
すでに気になる作品も幾つか。


015 三馬鹿でもわかる変数講座
この人の講座はなんか凄そうってか中身が濃そうだ。期待。

016 忘却の唄 完全版
何か身のしまるSSだ!これも即PIAIしたいぜ!!

017 光の蛇
FC仕様だと・・・。これは俺の獲物だ。
めっちゃ期待。どうでもいいけど「ネオクラシカル」という言葉に超反応します。
メタルな匂いがプンプンしますw

018 私の太陽
これSS詐欺だろwwwwwwポリゴンは何?自作?

019 Astral road
紅白の時のやつだね。続きもPIAIするお!

020 ムシャ修行
完成したらなかなか面白そうなゲームっぽいぜ。
期待しちゃうぜ。

021 ミズゴメ
ウォーターⅢの胸でぱふぱふされたい。

022 星光条例 体験版
アクションゲーム面白そうだ。

023 ボクと魔王と勇者
オリキャラだと?上等だ。
「もしも」なんだからもしもの設定へったくれもねえぜ!
自分の作った「俺設定」が”もしもの設定”だと思っている馬鹿がここに一匹www

024 三馬鹿の怒り
48ステージってすげえなwww一体どんな要素があるんだwww
気になるぜ。

025 DEAD LINE
なんか手の込んだアクションゲームっぱいな。
これも期待大。

026 未定
長編作るのは根性いるよね。特に戦闘システムだのマップだの自作メニューだの
こだわり出すと相当果てしない茨の道。

027 THE 運ゲー ~地底に沈んだ魔王城~
運ゲーか。魔王城が地底に沈んだってとこが面白いね。

028 なんと水煮が経済学を講義しないksg
おいわてり、水煮ちゃんに謝れ。絶対だ。
経済学は苦手だお。

029 人間兵器○○くん
この作品でエターナルをぶったぎるかGWを待とうじゃないか。

030 恍惚がたくさんいるだけのゲーム
なぜに恍惚?wさて一体、何人いるのやら。

031 Village of fear
なかなかびっくりさせてくれるゲームだね、これは。
もう配布停止したけど表フリゲーのDANGER ZONEシリーズを
沸騰させるようなドッキリゲーだ。

032 Blue Coast
デザインといいインターフェイスといいこいつぁCOOLだ!!
これにも期待。

033 いっき
何だこのマップは!!!!!!!www乙。

034 もしも崩壊世界放浪記
パワプロ最近ねえや。めでてえシステムが気になるぜ。

035 歩く犯罪者GT
このうんこ、ジュエルクエスト出身だよね。あそこの作者帰ってこないかなー。
後、ブリたんのおまんまんちゅっちゅしたいお。

036 迷いの館
ホラーゲー好きだぜ!!これは期待できそう!!
時計台見るとクロックタワー思い出すの僕だけっすか?w

037 黒の歴史のむかしばなし
エターなった作品なんて数知れないぜ。
俺が中学の頃は多分、RPGツクール4やってた気が。


自作戦闘作品多いな。
スレでやたら自作戦闘の話題多かったけどGWの人達かね?
自分も自作サイドビュー戦闘を
作っている所なので色々参考にさせてもらいます。


仕事行ってくるぽ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

