ツイッターでやってみるものの

俺のコメントはしゃぎ過ぎかもわかんねwww

ツイッターはもう少し冷静にコメントすべきかな。
ちょっとドライに考えましょう。
ブイブイカオス&ヘヴィ感はなるべくここと作品で放出するって事で。



自作戦闘の方もそろそろ次の近況報告として
明日ぐらいに自分の保管庫にデバッグテスト版Ver0.6を出そうかと。
バグは出るかもしれないけど
次までには戦闘開始から終了までの流れを通せるようにしようかと思います。
後、戦闘不能の処理か。いよいよ終盤も近いです。

やっと今、戦闘2ターン目以降も回せるようになったよ。
なんだかこれがそろそろ完成すると思うと嬉しくなっちゃうね!
多分、一人で万歳して「うひょおおおーーー!!」とか絶対言うね!!!
明日、修正と戦闘アクション追加と戦闘終了イベント作るぞ!



朝、MP3かなり良いMP3サイト見つけました。
ここぞって所は突っ込みたいです。

基本的にMP3音質は出来れば圧縮しても16bit/96kHzが望ましいが
他の作品で中覗くと(Bit数わかんないけど多分8bitだか16bit)/32kHzで加工とか
あるけど個人的にはあそこまで圧縮したくないな・・・。質がもうだいぶ違うし。
気にしないでほぼ標準音質で直込みの方もいますがねwwそういうの大好きw










今日は寝ます。
それより22時からリアルワーキングだ。気持ち切り替えよう。
ツクラー・絵師のツィッター皆さん、今日はありがとう&失礼しましたー。


・今日のBGM
【糸 / 中島みゆき】


そういえばこの曲ミスチルがカバーしてたね。癒されるわー。
スポンサーサイト

Comment

うp楽しみに待ってるでござる。

Re: タイトルなし

あざっす!完成が近づくごとにウキウキしてきますねwww

頑張りやす!
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。