あああああああああ!!駄目だああああああああ!!

クー暴走
ミカン03

久々に絵を描いた。
やっぱり綺麗な線画は苦手っす。ああ、うんこうんこ馬鹿馬鹿。

さーて、今日のTrebble_Max電波発信だ!!

tktkは昨日と同じく。正確には自作戦闘の動作負担どう処理軽減すればいいのか悩むんですよ。
後、未だに残っているコマンド選択時のバグその他もろもろ。
100ピースのパズルで例えるなら後、10ピース位どっか紛失して見当たらなくなってやる気消失の状況。
どうしてこうなった。まだスレに全然出せる安定性じゃねえぞ、ゴルア!!
ましてや祭りに出したらウンコっこ過ぎて俺がウンコもれちゃうっ!!!

しょうがないから別の作品tktkしてたよ。玉露のセイントミルクとラブチャームの話さ。
玉露回想記はオムニバスだと作業的に無理くさいから限定したよ。
ちょうどこの辺あたりの将軍の登場初期の話がツクスレですっ飛んでるから
ワシ作っちゃうもんねーってわけだ。
ただ、シナリオとイラストが重点的かつ難関でありさらに改変素材が
いくつか必要になるから大変だ、ドラえもん!!
キーワードは「牧場・娼婦・ローズマリー」だ!!


うあー、どうにかしろ俺!!こんなんじゃ米姉の乳も描けやしねぇぞゴルア!!
おっぱいだ!!ちくしょうおっぱいが必要なんだ!!ポルァ!!!


俺は今、とってもカオスなんだ!!おお、ゲーフィー!!ゲーフィーよ!!
君のようにごたくやいらぬ説明がなくても背中で語れる強い漢になりたいよ!!!
おばあちゃん!!おばあちゃん!!!おばあちゃん!!!!
パパイヤ鈴木!!!パパパパパパパパパパパパパパパパパパパアアアアアアア!!!!!
うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!








とりあえず・・・僕疲れてるみたいだ、ジョニー。
しばし仕事前に寝るよ。

・今日のBGM
【CHRISTOPHER CROSS / SAILING】

Comment

女の子ことオレンジがちゃんとかわいくなってる

Re: タイトルなし

> 女の子ことオレンジがちゃんとかわいくなってる

ありがとー!
でもやっぱちょっと凹んでます。
そのうちムシャと空気になって修行してきますw
Comment Form
公開設定

