GWの行方

2010/05/02  作品受付終了・公開準備
GW締め切りまで約2週間か。さて間に合うだろうか。

予定としては「玉露ハンターG~セイントミルクがスリッパを持って参る!~」を投下予定。
時期がまだずれる様なら例の娘様軍自作戦闘ksgと2本立てでもいいかもしれない。
ちょっとその辺は様子見です。確定ではないのであしからず。

今日はGWのマップを作ってた。後はイベント作って適当にアレを貼りつけるだけ。
正直、敵のAIなど細かく作ってる余裕はない。とにかくアレをひたすらぶったたくゲームにする。

マップはRTPのデフォルトセットと一部外部チップ程度だがそこそこ作ったと思う。
玉露軍パネルをリメイク改変。ちょっと遊んでみた。
玉露パネル




この前、投下してた背景素材92種類のヤツをすぱあくねっとで上がってたので
タグをテスト貼り。


・デフォ戦とか一部サーバーの都合上、割合になっているようです。要注意。


Comment

俺はついさっき、夏の陣に提出する作品の脚本及び素材収集、SS作成が完成したぜ!
奇遇だな、俺も玉露だ!
(始めは娘様軍にしようと思ったけど、色々あって断念)
どうせエターなるんだろ?ってか!
ああ、そうさ!!

Re: タイトルなし

オメー、だから早いって!!www
君の存在からtktkまで何もかもがカオス領域だなwwwwww

ナスペでも娘様軍でも玉露軍でも「ちんちん」という作者の作品であれば
超大歓迎かつ僕のお尻フルオープンばっちこいだっ!!
ちんちんがツクスレから消えたらほんとマジで凹むぜwww
夏の陣も・・・僕は・・・ツクスレは・・・君を待っている・・・。
Comment Form
公開設定

