深夜のテンションによるSSコメント38~57

038 ダーエロと五世のラブラブデート+
いつもながら超絶メニューインターフェイスを見せてくれるんですね、わかります。
こういうスタイリッシュな自作メニューは参考にしたいぜ。

039 黄泉の国のアレックス
なんというレトロなRPG。しかしこれも悪くない。
そういえば中学生の頃、ワープロにウィザードリイ式の
タイピングダンジョンRPGゲームが入っててそれに朝から
晩までやり込んでいた記憶があるな。

040 共同制作物1
SS見てるとリナの黒い猫思い出すなあ。これは注目すんぜ。
サウンドノベルは大好きだからプレイすんぜ。

041 魔性の迷宮
ガンダムネタ満載ですな。初期SFC的マップのグラフィックにもちょっと目に入った。
これも期待。

042 掘り彫り無双~ゴメスの野望~
○ッキー!!○ッキーじゃないか!!
ゲーフィーが君を待ってるよ!こっちへいらっしゃい。
危険物があったらそこに飛び込むのがTrebble_Maxのポリシーwww

043 もしもGreen Week
トリッシュ!トリッシュじゃないか!!
エターナル様にお願いしたらエターなるぞ!カナエール様にお願いするんだ!!

044 うんこカレー
なにこれw剛の全裸ksgの人?wそんな缶詰マジで存在すんのかよwww
ぜってえ食わねえwww

045 もしもイレブン
わてり お小遣いやるから や ら せ ろ

046 ミッキー 怒りのマジックキングダム
本当に来やがったwwwwwwwwwwwwうはっwwwwwwキタコレwwwwwwwwwwwwwww
即PIAIするわ。最強の安価作品になる事を健闘を祈るぜwwwwwwwwwwww
MGS風のアクションゲーム自体にも期待。

047 劇場版 厨☆二☆王 ~超融合!外道を超えたF・G・D~
ジャイアソのかあちゃん「たけし!!そんな事言ってないで早くtktkおしっ!!」

048 マテリアルギャザー
とりあえずお前がVIPツクスレが大好きだってのはよくわかった。
しかしプレイ時間の時間幅広過ぎなのはどういう事だwwwwww

049 Philosophy ~見失う心たち~
千葉県好きだぜ!!来年の初日の出は犬吠岬に行きたいぜ!!
なかなか濃ゆいテーマだ。これもプレイしたいぜ。

050 もしも魔法具現体のマスターになれるのなら Extra<エクストラ>
まだまだパワーアップすんのか!このゲーム!!
来いよ!ジョージ!!俺の尻はいつでも空いてるぜ!!

051 我がハサミにバラせぬものなし
前作でもシンプルながらゲーム要素のギミックをしっかり見せてくれたストラテジーの人だ!
今回はシーザーが主人公なのだろうか?

052 マリオの冒険3 G1
マザーシリーズのネタを出すとは珍しい。
しかしこの作品から強烈なカオス臭が漂うなwwwPIAIしてみたいぜ。

053 やる夫がギョーン
なんか喪板的なtkゲー要素を感じるぞwww
しかしこの見慣れぬグラフィックマップは興味をそそるぜ。

054 GO!GO!ポニーテール!
右下の○ルゴの画像持ってるwwwwww
フィリアたん来いよ!!ジョセフ!!!俺の尻はいつでも(ry

055 もしも普通(?)のデフォ戦(ry
なんで?が付くんだwwwうーむ、このSSからはなんともいえん。

056 輝石少女 -Puppeteer with Liberal Stone-
お、いつものオリジナルの人だ。メッセージウインドウが進化してる!
今回はどんなストーリーになるんだろうか。

057 ハーたんたんたんたんたん
約10日ちょい。ksgなら内容次第ならば間に合う!実行するのみだ!
あーーーーーーたたたたたたたたたたたっ!!!!!!!!!!


さて俺も可能な限りtkるか。

Comment

Comment Form
公開設定

