素材関連

twitterはGW作品完成まで余裕がないので自粛します。
それまではブログで生存報告たまにって事で。

玉露ksgで使用予定の素材をいくつかtkり途中です。
前回と同じく汎用性重視の素材です。この素材は顔グラフィック表示で演出します。
RPGやアクションやサウンドノベル、その他ホラー系にも合うかと思います。

只、イベントのほんの軽い味付け的なモノなので
これも需要はあまりないと思いますが欲しい方はHPの素材ページへどうぞ。
スレには数が揃ってないのでまだ出さないと思います。
自サイトで先に公開しときます。

個人的に核マークとハザードマークはお気に入りw

効果マークSS


GWも近いので急いでtkってます。
結構、自作戦闘とか何だとか色々と無茶苦茶な所ばっかかじり過ぎた。
締め切り間に合うだろうか。結果は来週には出るだろう。少し寝ます。

Comment

Comment Form
公開設定

