息抜きのksg

長編の作品のシステムとかの練習的なものを取り込む。2作予定。

1.探索・謎解きありの10~15分前後のRPG。ちょっと暗めだったりほんわかだったり。
ksg3-1.jpg


2.2~3分のとにかく酷い見るゲー。
【SSはネタバレになるからなしwww】


今のところ6月予定のKsgはこんな感じ。
慣れてきたら月3本ぐらいだせる勢いが欲しいわー。
バイト大半が日勤だけど帰るとそのうち昼寝しちまう。


絵もドットもtkool技術もまだまだ ちんぽっぽ なんでもっと精進したい。
ドットといえば祭りの長編に5人ファミリーの中堅的な新キャラを検討中。

父・・・親バカ。いつも母のなだめ役。熱血親父。
母・・・いつも兄と弟をお仕置き。得意技はケツぺんぺん・頭ぐりぐり。
兄・・・エロいのが好きな変態。妹のパンティよく盗んで母にしばかれる。
妹・・・ツンデレの貧乳。わがまま。兄によくパンティ盗まれて母に嘆いている。
弟・・・末っ子にしてドアホ。ディ○ニーシーに行く事を夢見てるどっかの国の次男的存在。
エロガキ。

とはいえ、数が多いので実際、いつに出来るかわかんない。
でももしも界に5人家族でセットのキャラいないので出してみたい。

そんな感じでおっぱいおっぱい。

・今日のBGM
【ポップンミュージックMISTYより/blue moon sea】


ポップンミュージックとビーマニはなにげに良い曲が混じってるよね。
金に余裕あればサントラとかも買う。


Comment

モチベ保のが一番大変だと思われますが、頑張って下さい(^-^)
とりあえず、某北朝鮮風の弟自重www
そんなかんじておっぱおっぱ。

ありがとうございます。モチベちょっと削られがちッス。


弟かなりパネェっすよ!
だ が そ こ が い い ! w w w

またロクでもないキャラを作るつもりなんで出来上がったらよろしくお願いしますwww
Comment Form
公開設定

