はいはい、全身筋肉痛筋肉痛

ハードコア・デスメタルのライブ行くといつもこのザマだよっ!!

というわけで昨日は渋谷のライブハウス行ってきました。
久しぶりに会ってない友人とも出会って暴れてきた。肩と足がヤヴァイっす。


知り合いのバンドマンやクレイジーなハードコアキッズもちらほら。
しっかし、色々以前や現在の話したりするが環境とは1年足らずでだいぶ変わるもんだろうか・・・。
すげえ良いバンドが休止したり解散したりやっぱ何度も聞くわけで。
ほんま、ライブよりも現実の生活事情とかの方がよっぽどへヴィでハードコアだなと思ったりします。


ただ、やっぱこうなんでもそうだけど生で直々に見れたり感じるってのはって良いね。
迫力や刺激が全然違います。やっぱアナログ最高や。

さて今日も用事あるからそれまでtktkすっか。

Comment

Comment Form
公開設定

