さてとこの結末をどうするか

とにかくtkるか。それしかないね。
生産は作らなきゃ意味を成さない。

個人的にはそう考えてるんですけどね。
俺はまたそのレッテルをやっちまったわけだ。実に大アホだぜ・・・。

まあ後、どうでもいい話すると昨日起きた瞬間からに悪い予感はしたんだ。
なんでかっていうと、仮眠して起きた時に枕に鼻血がドッバァっ!!と付いてたんだw
目覚めから何これ状態で超ローテンションでさらに職場行ったら仕事しくって
散々社長に怒られるわどうも厄日だったらしいです。多分、天罰ですねこりゃwww

てなわけで引き続き自分カルマ(オナニー)の処理続行します。
ツイッターも当分お休み!

GW参加組の皆さんはお疲れさまです。
更新・おまけ追加・バグ修正など頑張ってね!!
頑張んなくてもテケトーに遊んどけ!俺はコメントとかテケトーにすんぞー!!

とりあえずいつも祭り作品にはハングリーだから提出してるの全部PIAIすんぜ!
明日が楽しみ。


Comment

Comment Form
公開設定

