GWレビューその3

ちょいとtktk進んだ。
アレサの顔グラを改変した。2点作ったけど公開は控えとく。
パー速仕様と邪気眼仕様みたいな。

今日は眠いけど夜勤仕事帰りからモチベ絞って
tktk/GWプレイ/レビュー中です。

※青文字はレビュー済み
※緑文字は今回のレビュー対象
○がプレイ済み・×が未プレイ・△がプレイ中

△001 俺と娘の力を見せてやる
○002 ゆうしゃのいえ
○003 メンソレータム
○005 かっこいいキックの書き方
○006 ※代理ksg ロマリアの北にて
○007 immaturity labyrinth
○008 ナスペディア くたばれ!ノストラダムス

×009 ハーナスの冒険GW~邪悪の化身ハーたん~
●011 もしもalmagest 不明
×012 ヘンテコ一団のびみょうな冒険
○014 さよならは一撃で
●015 三馬鹿でもわかる変数講座
○016 忘却の唄 完全版
△017 光の蛇
×018 私の太陽
×020 ムシャ修行
×021 ミズゴメ
×022 星光条例 体験版
×023 ボクと魔王と勇者
×024 三馬鹿の怒り
×026 体験版だから未定
×028 なんと水煮が経済学を講義しないksg
×029 びゃらびゃら無双
●030 恍惚がたくさんいるだけのゲーム
×031 Village of fear2
×033 いっき
○034 もしも崩壊世界放浪記
×035 GWにtktkする話
△036 迷いの館
×037 黒の歴史のむかしばなし
○038 ダーエロと五世のラブラブデート+(※スレ投下)
×039 黄泉の国のアレックス
×041 魔性の迷宮
×042 掘り彫り無双~ゴメスの野望~
●043 もしもGreen Week
○046 ミッキー 怒りのマジックキングダム
△047 21holes
●048 ※代理ksg 世界最高の幸せ集団
×049 Philosophy ~見失う心たち~
×050 もしも魔法具現体のマスターになれるのなら Extra<エクストラ>
○051 我がハサミにバラせぬものなし
×052 マリオの冒険3 G1
●053 やる夫がギョーン
○054 GO!GO!ポニーテール!(※スレ投下)
×055 もしも普通(?)のデフォ戦(ry
×056 輝石少女 -Puppeteer with Liberal Stone-
○058 もしかして 悪
○059 ひつじのおさんぽ
○061 もしもSSだけを提出するのだったら

●062 この俺が最強
○063 愛戦士MIKEY~マイキー~
△065 G-CAPSULE
○067 パメラド
○068 あるニートの物語


●011 もしもalmagest 不明
絶望は大小違えど人類に皆に与えられたものだ。まる。

またナチネタかよワロタwwwしかも部下の態度がマジでひでぇwww
紅白ギャルゲー来るの?来ちゃうの?イッちゃうの?期待しちゃっていいの?
wktkwktk。次、頑張って欲しい。


●030 恍惚がたくさんいるだけのゲーム
デフォ戦のやや謎めいたカオスやるゲー。
ラストバットエンディングを見た時、俺は深い悲しみに包まれた。
なんというksg...。突発的だったり謎のエンディングがわんさか。
何のいうか恍惚イミフすぎるw


●015 三馬鹿でもわかる変数講座
スイッチや変数講座の見るゲー。
基礎的な部分はこのzipで学べる。自分はほとんど知ってたので
復習的な感じです。解説は途中でエターなったようですが
何というかちょうどいい所でしめたんじゃないだろうかと思います。
ぶっちゃけ自作戦闘の講座は風呂敷開け過ぎてもどうなんだろうかと思った。
というのもそれぞれ個人的に「自作戦闘を未だ作った事ないけど自作戦闘やりてえ!」と
思う人は人によっては講座のモノより派手な戦闘を自分なりに展開したいとか思う人もいるはず。
まあ、その辺のぐうたらはそのうち記事にしようかな。

●043 もしもGreen Week
アーディスがGolden WeekをGreen Weekの肩書きにする為、
王様の条件で金髪キャラを倒すやるゲー。
トリッシュやエステル・ヒルダ・ソウルアブソーブなど緑キャラが満載だったまる
オチは結局アーディスは結果が大成しないのねwこれからの緑化委員会に期待。


●048 ※代理ksg 世界最高の幸せ集団
カオスな見るゲー。とにかく俺の負のカオスを堪能しろ意味がわからなくてもニュータイプになって
シックスセンス覚醒して感じろああそうですか僕には闇も光も手の取るようにわかるんだくぁwせdrftgyふじこlp
と言わんばかりの見るゲー。とりあえず雰囲気は伝わった。これは憂鬱なカオス。


●053 やる夫がギョーン
やらない夫が活躍するアクションゲーム。
これ一部のキャラチップのドットのキャラやマップデザインといいアクションといい、
某表ツクラーともんのスゲェ似てるんだけど気のせいか?wwwもうサイト閉鎖しちまったけど。
いやぁ、まさかね・・・。

それはともかく凄いクオリティだった。
これはクオリティ高ぇ!ベジータやナッパといいビックカメラとか現代マップの再現度など
半端ない!この作品をやってると何か以前のVIPっぽさが感じられる。


●062 この俺が最強
ブロリーの美技を堪能する見るゲー。
始まったと思ってたら全てが終わってたwwwwww
乙リーです。うわああああああああん!!!


日曜日と月曜日は休日なのでその辺で長編もやろうかな。
書き忘れましたがいつも通り個人的な独断偏見含んだレビューも含まれておりますので
「何こいつのレビュー?tktkしてないでマスでもかいてろよ」と思った人は
サーセンw無理ですwオナニーは噴射したら止まるわけねーだろポルァ!

・・・少し寝よ。


Comment

Comment Form
公開設定

