思い通りに進まなくても

手を止めるのは何も変わらず沈むだけ。
一番引っ掛かる所をどうにか終わらさないと。

最近はワンシーンと1つのイベント入力に過敏すぎて
迂闊に吐き出せない。いままで調子悪い時期もあったけど
今回は最も酷いんじゃないだろうか?
ドット素材以外、イラストもゲームも何も出来ねえ。
仕事ばっかめんどくせえ!


ああああああああああああああああああ!!!
クッソだっせええええええええええええええええ!!!
はい、ペンも持って!キーボードカタカタ鳴らして!!パンツはちゃんと履き替えて!!

進んでないわけじゃないから辛抱してえ~の!!
俺はあきらめんぞJOJOぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
仕事よりオナニーだこんちくしょう!

Comment

Comment Form
公開設定

