創作してて思う事


自分の一生懸命なんて相手から見ればカスの一片にしか見えない時もある。
どんだけ嘆いても一時の笑いネタでメシウマにしかされない時もある。
悲しいけどこれ現実なのよね。良い悪いの問題じゃなくて
そこに事実として存在していると言ってみるテスト。

僕は今回出そうと思った作品が客観的にあまりにもカスにしか見えなかったので辞めました。
あのまま出してたら多分、紅白のヤツより色々酷かったです。
そういう意味で期限前まで様子見てたんですが。

僕自身もう一度自分を見直さざるを得ない。
紅白の作品は完全に中途半端になってるがやり残しがあるので終わりまでtkりたい。

GWエターなった作品では存在価値というモノを少し考えてみました。
今、エンディングを作っている所です。
なんか自分自体の存在意義を問い詰めてるようななんとも言い難い感じです。
久しぶりにSAIで絵を描きました。しばらく色塗ってないとなかなか手を出せません。


どうでもいいんだけど原付の免許取ろうかと思ってる。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

