気分解消に色々やった

気を取り直して色々やっていきます。
少なくともいままで残ってる案を黒歴史認定とかそういうのは全くないので続ける。
先延ばしになってもなんとか作るわ。それ以外、晴らす方法はない。
次の夏の陣はリアル忙しいかもしれないけど目指してみようか。
GWの出れなかったツケ精算の意味でも。


絵を描いてたり新しい音源発掘すると気分転換になりますね。
昨日あたり参考書の本とか読んでたら落ち着きました。


米姉のお乳描いてると心が安らぎます。キモさMAXですハイ。
むしろ気にせずヘッドスライディングで胸に勢いよく飛び込みたい。
てか前々から言ってたレールガンもうちょい描きたいな・・・。

絵板にたまにオリキャラ描いてるけどこれ放置ももったいないなと。
何か作業の片手間でもいいのですでにしてますがもう一度、ラフでもいいので練習がてら
キャラデザインやポーズ描いたりしてPixivでうpしようかと。ジャンク品ばっかになりそうですがw

玉露ksg、未だエンディング途中です。文章入力したけど
会話の間やカメラワーク・画面効果やホコグラアクションを上手く雰囲気演出としての
表現がまだ薄いかな・・・。この辺とイラストがいつも手が止まる要因かな。
犯人の犯行動機説明やそれに対する主人公達の反論もなんかもいまいち首を傾げる。

それにラスボスの巨大ホコグラどうやって動かそうか悩んでる。
確かイベント約20個ぐらいかな?一気に動かすんだけど
多分、他のzip参考にして組みかえた方が早いかも・・・。


他にも餡軍のほのぼのksgとかヘル・アレサでダークなksg作りたいんだけど
アングラ風味のイラスト描いた事あんまりねぇからちょっとこれ苦労するなぁ・・・。
今までのあれもあるのでこれは地味に細々と時間掛けて作って来ます。
エグイの駄目な人にはマジキチゲーでしょう。

頭の中では50%ぐらい形は出来てる。
システムよりもビジュアルとシナリオ重点目指すか。
システムはフロントビューの自作戦闘考えてたけど
時間食いそうなのでやめる。というか2000でフロントビュー戦闘なら
デフォでも全然いいかなと。

さて今日はこんな所です。進めるだけ進めてみます。


・今日のBGM
【Five Finger Death Punch / Crossing Over】

Comment

Comment Form
公開設定

