たまには公園も悪くない

帰りに買い物で買った食料カラスにパクられましたけどねwww
後、電球とプリンターのインク買いにコジマ電器?行ってました。

ええ、あいつレジ袋を自慢のくちばしで突き破って持って帰りましたとも。
もう笑うしかない。てゆうか開封してないパックの食料でもあいつらぶんどるのね。

先月もバイトしてた時に店の外に置いてあった未開封ポテトチップス持って行きやがったし。
何気に奴ら賢いよね、ちくしょー。


話戻して公園で歩いててこう色々見てると面白いね。
川の流れ、人の動き、風の音、ガキの頃とかどうとも思わなかったけど
年を重ねてくに連れてしみじみと感じます。

当たり前のように存在している平和な日本の向こう側の大陸で
世界にはもっと殺伐とした荒地や明日、足が吹っ飛んでも餓死しても
テロが起きても当たり前な世界があると思うとぞっとするけどな。

日本に住んでる時点でみんなリア充だろと思ってしまうぜ。
最近、考えごとが増えてきました。いいんだか悪いんだかwww


ちょいとツクールは昨日散々やったので今日はお休みにします。
こっちも貯まりにたまってますが色々、調べたい事があるので。

ハーピー3姉妹描いた。みんなおっぱい素敵だぉ・・・。でもハー妹は働け。

・今日のBGM
【Bring Me The Horizion / Diamonds Aren't Forever】

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

