今日は寝る

今日はモチベがエンスト中。
ぷっすーっぷっすー。
PUSSY~!!PUSSY~!!!・・・え?違うって?サーセンw

【冥界の森とアレサとヘル】
冥界・アレサ・ヘル

【ヘレン】
ヘレン

本読んでても集中できん!ちょっと寝るか。
もう5月中頃か・・・思ったより夏は仕事増えなさそうです。
まあ空いてる時間は時間でやれる事をやろうかと。

再来週、母親と六本木の美術館行くんだけど楽しみ。
なんかオルセー企画展とかいうのやってるらしいですね。有名な美術家の展示企画があるようで。
たまにはいいかと思います。

お金あるなら旅行行きたい!!
広島の厳島神社行きたいですね。写真やスケッチでしか見た事ないですが
一度でもいいからあの水上にある鳥居とか見てみたいです。後、京都とか。

京都と言えば真っ先に浮かぶのが金閣寺と銀閣寺ですね。未だあれを生で拝んだ事がないわ。
長崎のハウステンボスも気になる所。

何と言うか は しゃ ぎ て え 。


よしひと眠りすんぞ。

Comment

Comment Form
公開設定

