汚れたらそこに光はないのか?

辛い時やどん底でも必ず転機や良い事もあると思うんですよ。
それ信じてやらなどうにも生きてる気がせんて。
焦ったり余裕なかったりしますけどじっくり築いて行きましょうと
自分に言い聞かせてみる。

ヘルアレサksgの探索パートのみチャプター3まで一気に作成。
これが出来たら戦闘データベースとかイベント作成がメインになるかな。

一通り、頭からケツまでの流れはもうちょいで出来そうです。
でもそこからまた肉付けするのが大変なんだよな・・・。

この肉付けの仕方ってかセンスによって面白さとか演出が
ガラッと変わってしまうから怖い。一個一個慎重に仕上げたい所。

やっぱストーリーは凄い重要だとtkってて改めて思う。


仕事前に一睡するので今日はこれで。

Comment

Comment Form
公開設定

