こらえられない涙はいつも強さに変わっていくから~♪




昨日はtktkお休みでちょいと出掛けてました。
5年ぐらい?使ってたマウスがついにぶっ壊れたので吉祥寺のヨドバシ行ったりとか。
後、帰りに久しぶりに地元の図書館行ってました。

あそこはいいですね。何というか落ち着きます。

僕が好きな本はだいたい旅行のガイドブックとか写真集ですね。
今年中に日本三景の地は見ておきたいものです。




そういえば今日からシフトが変わってたらしいです。
朝から電話かかってきて「ごめん、月シフトの変更言い忘れてた!今日は休みね!」と。
アホー!!!早く言えっ!!!!!
じゃあ今日はがっつり好きにやらせてもらいますよっ!!!



Comment

Comment Form
公開設定

