追記)止まる事を許されないなら~♪このまま歩き続けよう~♪

覚えて~♪いてほしい~♪一人じゃ~ない~こ~と~♪

え~、深夜過ぎて爆睡してましたorz
うあああああああああああああ。


前に書いてたミルク・チャーム・大和魂・武蔵・ミカン・クリーンの
玉露軍帽子なしのドットを作成。出来はちょっと粗いしれないけど
とりあえずVer1.0はこんな感じ。

※9:25 Ver1.1に修正。若干手直ししました。

新玉露帽子なし仮

※まだ動作的に実用的なレベルじゃないと思われるので
スレにはまだ投下しません。


形が固まって来たらHPとスレに投下しようかと。
ホワイトハウスは帽子の下どうなってんでしょ?ワカリマセン・・・。
結構、僕は癖毛を入れ込むのが好きなんだなとドット打ってて思うのだ・・・。

そういえば以前、tkった素材のパターンを追加と透過ミス修正を3点をHPに上げました。
詳しくはHPの「tktk素材」更新情報にて。

玉露ksgの追加素材弄ってました。
何かOPを凄く変えたくなって来た。テーマ曲も変えた。
もうどのtkゲー弄るかはその時の気分ですね。

はようtkれって話ですね。
誰か・・・手伝って・・・(´・ω・`)ショボーン

・今日のBGM
【とくP / Black(初音ミク)】

ボーカロイドは好きじゃないですがとくPさんの曲のセンスに脱帽。
これのボーカル版どっかないかな・・・。真面目に音源欲しいのですが。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

