レインボーブリッジ封鎖出来ません!(今日はtktk出来ません!)

あまり時間がないので今日はお休みです。
明日も用事が詰まってるので無理かも。

寝るときは寝ようぜ!用事がある時はそっち専念しようぜ!
と最近はそんな心情でござるの巻。

この前夏暇そうと言いましたがやられました・・・。
「昼の子も人手いなくなっちゃってさ~、俺代わりに出なきゃいけないから
○○君シフト週6,7日になるかもよ~?」とか。


どっちだよ!!バカヤロー!!!週7日とか殺す気かwwwwwwww
金はたんまり吸い上げるぜ!!!でも夏の陣は譲らないっ!!



実は今、資格の勉強もしててリアルも忙しいです。
僕おバカさんだから勉強しなきゃ駄目なのよ・・・。ほっほっほ!
・・・・・・くおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


なのでtktkもホントいままで以上に難航というかそっちまでモチベが持ててないのが現状。
素材とかイラストはちびちび手を出せますがtktkはあかん。真面目に進まへん。
でもアタイ負けないよ!夏の陣は譲らないよっ!!キスしてっ!!

え?氏ねって?(´・ω・`)ショボーン

・今日のBGM
【In This Moment / Violet Skies】

Comment

Comment Form
公開設定

