MMGH LIKE更新再開

お久しぶりです。

創作に意欲が完全になくなっていた事と仕事先のスケジュールが不安定でどうなるかわからないのが
あったのでこの状態でだらだらとブログだのに文を連ねてもしょうもない気がしたので
一端、自己整理しようかと思って約1ヶ月間休んでました。

たまにスレやPixivとか見させてもらってましたが
なぜなのかわからないがミカンと武蔵の新素材がドドドっと来て
マジでびっくりしました。

俺自身、他の人がここまで素材tkってもらうなんて思いもしなかった。
正直、もう埋もれるんじゃないかと思った。
6月中もしんどい時もあってモングラとか顔グラとか素材がうpされてるの見て
泣きそうな日もあった。割とマジで。

ホントにどうもありがとう。なんかスゲェこれだけでも俺、リア充感がします。
こういう励みになるような事があるから創作って過酷にしても楽しいんだよね。



後、がちゃがちゃ言うのも億劫ですが一応今回は言う。
自分は気が向いた時やほんの時たま自分のキャラ出て来てくれれば十分幸せです。

クソだろうが何だろうがやりたい創作以上に素材やksgをtkる気もない。
必要以上にいらん事に干渉する気もない。だりぃ。


ksgにしても素材にしても大衆向きになんかハナから作る気ありません。
100人いたら5,6人・・・いや1人でも良いと思ってもらえれば超どうでもいいです。

ここから発信するもの良きにしろ悪いにしろまさにここが俺の真実だ。屁の糞もねえよ。

どちらかというと自分で言った事の創作やリクエストを達成できない方が
よっぽど申し訳ないし自分の不甲斐なさを感じます。


それに思った以上に俺がtktkしてる時間もほとんどないかもしれない。
来年以降継続できるか微妙な所です。これも具体的に言えないけど
生活環境がガラリと変わる可能性があるので。

今年中に未完成品出来るだけ完成させないと下手すれば一生出来ない可能性もある。
期待に反してずっと出してない作品もだいぶあります。
とにかく一つ一つ消化していければと思います。
祭りうんぬんより自分で決めたもん出来なきゃ始まんねえし・・・。



最後に超うんこ臭い事言うと
俺がツクスレ消えて忘れてもどうしようもない野郎(笑)だから全然良い事だと思うが
キャラだけはどうかツクスレがある限りずっと残って欲しい。
時たまふっと出て来てくれたらいいかな。
自分がtkったキャラが無駄じゃなかったって思えるから。

↓以下、作成中のホコグラ。
改変中素材01


セイントミルク以降のホコグラはバリエーションが少ないので増やしたい。
俺が増やす。

・今日のBGM
【Bullet For My Vallentine / Just Another Star】
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

