ドット素材数現在8点。
改変中素材04

ドットもそろそろ思うように進まなくなってきた。
作業も他のものを織り交ぜて少しずつ進める方針のほうがいいかもしれない。

そろそろksgにモチベが傾いてきたかな・・・。
最近、玉露系のksgもほとんどないし俺からアクション起こすのも
有りかもしれない。まあ出ないなら出ないで独り占めしますけどね。

変な設定や世界観が出来ても恨むなよ。だって"もしも"なんだからさ。
にしてもksg作るモチベもスピードもあれなんでそうホイホイ出る事はないけどね。

そういや昨日は七夕だったらしいっすね。俺は普通に寝てたよw



今日は休日なので何処か出掛けてこようかな。
最近は日本庭園巡りにハマってます。西葛西に隠れスポット的な庭園があるらしいので
ちょっと行ってこようかと思う。


・今日のBGM
【Soilwork / The Akuma Afterglow】

新アルバムカッコよすぎて吹いたw
これはマジでCD欲しい。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

