ひたすらドット

昨日、西葛西に出掛けてデジタルカメラ持って行ったら突然ディスプレイが調子が悪い。
撮影自体には問題ないがディスプレイにやたらノイズが入り込んで撮りづらい。
修理今月は無理だな・・・。



西葛西の平成庭園、なかなか綺麗な所だったよ。
いくつか撮影して来たからうpします。

平成庭園01
平成庭園02
平成庭園03
平成庭園04

平成庭園05
平成庭園06

今回は入場料無料の庭園でしたが小さな規模のわりには和み要素が多く
かなり良い感じの場所でした。

六義園と小石川後楽園はもっと景色が半端ないです。
どっちも有料ですが都内ではダントツに綺麗な庭園でしょう。

夏なのでまた秋冬になれば違う景色が見れると思うのでまたその時に行きたいです。



帰りに100円ショップのダイソーがあった(結構でかい。デパートのワンフロアまるまるのスペース)
ので行ってみたら和風モノのミニチュア家具やジオラマがたんまりあったので
まるごと買って(正確には狩って?)行った。お会計6000円オーバー。衝動買いも良いところである。


さらに帰りがけに新宿のとある模型店で五重塔の模型を買って帰宅した後、
夜中模型作りに没頭してた。あいにくプラモデルは久しぶりなので手がおぼつかず
パーツを誤ってへし折ったり接着剤が指にかたまったりなど作業がおぼつかなかった。
もう一日くらい掛ければ何とか完成はしそうである。その時はここであらためてうpします。



玉露アクションドットも更新しました。

改変中素材05

大和魂・ホワイトハウス・セイントミルク・ラブチャームのパターン追加・変更。
ほぼ8割はホコグラパターンは打ち込んだ。
基本的に全素材にかつかつにパターンを組み込むつもりである。

完成したにしても次の問題はこのアクション素材の活用法なのだが
やはりksgなりで見せた方がいいのであろうか。

現在、停滞したままの娘様軍自作戦闘試作をカスタマイズして
そのまま玉露軍の自作戦闘に流用しようと思う。
只、自作戦闘そのものはまた相当な労力になるから
これはしばらく放置になるかもしれない。

どちらにせよもったいぶってもアレなので素材そのものは
先に公開するつもりである。

今日はこんな感じです。






・・・で結局、ksgはいつ進むのだろう・・・orz


・今日のBGM
【となりのトトロ / 風のとおり道 -リラクゼーションピアノ-】

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

