たまには暴走するよー!


ほああああああああああああああああああああああ!!!
あぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!
おほおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

っと叫びたくなるこの頃。





どんどん忙しくなる上にマジで来年以降tktkしてらんねえのか?と疑いたくなる最近の流れ。



忙しくても残すもん残してからツクール辞めんぜ!スッキリしねえからっ!!!



この前、友人のバンドのライブを見に行った。


久しぶりにあったけどやっぱあいつも大変だな・・・と思う反面、




俺も頑張らなと思った。




だからさ・・・










ほああああああああああああああああああああああ!!!
あぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!
おほおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

っと叫びたくなるのよっ!!!!!


資格の勉強もせなあかんし実技も鍛練せなきゃならないし
もう一個のバイト付けんとと貯金追いつかねえし履歴書を書かな!!


要するに何が何でも今は足を止めるなと言う事だぜっ!!!
優等生のビートルズじゃなくても劣等生のローリングストーンズだって
プライドがあるって事だぜ!!!

のび太だってよ・・・ジャイアンに立ち向かえるんだぜ・・・。




だからさ・・・










ほああああああああああああああああああああああ!!!
あぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!
おほおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

っと叫びたくなるのよっ!!!!!



とにかく今日も行動するぜ!!www








Comment

Comment Form
公開設定

