素材8点→15点に変更

落ち着きのない現状。
容赦なく忙しくなる未来。時間が惜しいこの頃です。
なんだかぐちゃぐちゃです。
何もないよりはいいかもしれないけど。


例のアクションドットが現状の配置だと実用しづらいとという事が判明。

キャラ1人につき素材1点の予定だったが分割+追加により各2点になる模様。
そう考えると今回、かなりの量の素材を生産する事になる。

唯でさえ、素材一点を作る事すら面倒で躊躇していた頃もあったのに
どうしてこうなったのか・・・。15点とか結構な規模な気がする。
後は、問題のパターンと戦闘のアニメーション構成。
ksgで戦闘アニメサンプルtkる企画もすぐには無理だな・・・。、

そんな中でようやく重い腰を上げてksgを少し進行。
↓リクエストksg「闇の回廊~過去・現在・未来~」
アレサksg04

本作は従来のもしも作品の話とリンクさせている。
従来のアレサ作品となると身体を2万円で売る不幸なパーカーロリ少女で
途中からなんやかんや色々あって大根を武器としたり
アリサと幸せに暮らし始めるというような物語が
あったが今回はそういった設定もインスパイアして創られてない根本的な初期の過去も
構想した新しいエピソードを検討している。

獣姦・近親相姦レイプ・血を含んだグロ画像・同性愛など
かなりアブナイ要素をたんまり積み込んでいるいくらツクスレとはいえ
これは結構レッドラインの内容なんじゃないかと思ってしまう。

ゲーム自体はシステムやバトル・バランスに対して適当でこだわってない。
ksgの上に鬱ゲーというタチの悪い作品である。
エログロでR-18・大元の設定自体に抵抗感あるかもしれないので注意・・・・・・。

















という夢を見たんだ。嘘。いやホント、いやうs(ry

さあああああああて!!!
書類まとめて用事に出るわーっと。



Comment

Comment Form
公開設定

