妙にドライ

夏の陣ももう近いね。
俺はマイペースにやってるけど。余裕全くないけどね。
6月に1ヶ月休止してからかなり気分的にツクスレ離れしてるんだよ。

凄く客観的な状態である。正直、現状の心境においてうp場所なんか
こだわらなくてもいいかと。

最近はそんな感じである。
祭り出場とか評価の前に自分のスタンス全開で出した作品を完成させるのが目標かな・・・。
今の俺は只のエターナラーであってツクラーではない病院で入院してる患者さん状態なので。

とりあえず、チェックしてるのがNo.8・17・26・38・39。この辺は速攻でやる。

他は様子見。

祭りのレビュー・コメントは今後自分のブログでやらないと思います。
これが面白かった~ぐらいまでかな?





仕事上がりなので少し仮眠する。
起きたら素材とksg弄んぜ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

