Wワーク決定

バイトを掛け持つという事を検討してたんですが
先ほど、採用が決定しました。
近々、日勤・夜勤併用とハードワーク激化しそうです。
なんだかんだでフリーターつっても定時帰りのサラリーマンより
ちょっとオーバーで働く羽目になるんだよな。


ツクスレでの活動と全く違う話ですが
現在、資金と来年以降の方針に向けての足場固めに向けてが最優先になってます。
・・・いい歳こいてまた学校通う事にしたんですよ。
・・・学費・・・洒落になんねえから・・・。

なおさらtktk離れになりそうです。
リアル労働激化するのでtktkやサイト更新が遅くなると思います。
夏の陣は不参加になる可能性もありますのでご了承ください。

資格だのWワークだのホントくそめんどくせえな・・・。
資格の検定は3種受ける予定ですがうち2種は11月。
・・・紅白すらどうなるかわからない状況。
まあとにかくやるしかないんですねホント。


リンク追加しました→ポニーテールのたからばこ
つうかURL変更した的な?
短編RPGを制作中だそうなので地味に応援しようと思います。



腹減った。飯食お。

・今日のBGM
【August Burns Red / Marianas Tranch】

Comment

Comment Form
公開設定

