Maybe...High Risk,Low Return to my future.But I keep to my stance.

素材tktkかなり制作スピード落ちてますが少しずつ進行中です。
多分、今後さらに落ちると思うけどヤバいスケジュールになってるので
エターなったとか馬鹿な事抜かしたら適当にあしらっといてくださいw

一番作るのが辛いというかまだ苦手なアニメーションパターンです。
武蔵アニメ02ミカンアニメ02

こういった風によって服や髪が揺れるモーションが難しい。
このパターンで手が止まる事もしばしば。

残るはセイントミルク・ラブチャーム・大和魂・ホワイトハウス・クリアクリーンの
5体にこのパターンを入れれば素材は完成である。ここが正念場かな。

仮に完成しても他のドット素材師に比べると粗いかと思いますが
多分、完成するのが精一杯だと思うので堪忍して下さい。


ksgは今日進んでないです。
でも何だろ・・・すげえ玉露ゲーtkりたい気分。
VIPRPGにやっぱ玉露オリジナルゲー欲しいな・・・。
いつものもしもの雰囲気に縛られないでこうシリアスなRPGだかADV系のゲーム。
ネタはあるけど今はtkる時じゃないな。

とにかく明日休日なのでそこでなんとか進めたいです。
後、資格の勉強もろもろ。

・今日のBGM
【In This Moment / Just Drive】

Comment

Comment Form
公開設定

