これ完成したら玉露全キャラアクションがツクスレに揃うよ。一応ね。

ベル氏からフォローが来たのは胸が熱くなったw
まあつぶやきずっと停止中ですけどね。リクエスト消化するまではつぶやきません。
しかし、なんか喜んじゃいましたねwww





スレで軽くボソッと要望があったけど死の支配者ね・・・、
気が向いた時にポチポチ打つ事にしたよ。相変わらずtktk速度とれぇから期待しないでw
今の所、簡単な表情替えは出来た。

おそらく一番苦戦すると思われるパターンはこれ↓

死の支配者アニメ仮

これアニメ完成型ではないけどね・・・。
紫の炎と髪とゆらしてアニメで全体光らせる構図を練ってる。

前回の投下以前まで全くなかったアクションは、
ラブチャームと武蔵とミカンとクリーンと死の支配者のはず。
おそらくだけどこれ完成すれば玉露軍の全キャラのアクションが
ツクスレに揃うはずだよ。保管庫漁れば5将軍や大和魂他いくつか既存は出るし。


何だかんだで魔王軍だのナイ軍だの餡軍だのまでアクション充実してるけど
玉露軍は部分的に中途半端に素材少ない気はしたんだよな。
足りない分はここから少し発信していくか・・・。

娘様軍のアクションももうちょい配置と追加を微調整してそのうち。






うん、だから俺に休みをくれ。
マジでwww体力とモチベが・・・wwwwww

Comment

Comment Form
公開設定

