ふとやって来た激痛、マジ勘弁なんだぜ・・・

ちょっとこの前まで、肩が真面目にイカれてましたw

寝ようとして横になったんですが背中の筋肉だが骨がずっと痛くて
寝れんかったんですよ。その日、フルタイムで仕事あったしこりゃやべえなと
思って親に相談して至急整骨院に行く事にしたんですよ。

幸い、整骨院は健康保険が効くのでだいぶ安かったです。
(整体院・カイロプラクティックだと消費者100%負担なのでかなり出費がきつい)

只、マッサージしてもらうだけでは身体が治りそうにないので
針治療もやってもらいました。6本ぐらいぶちこんでもらいました。
初診代で約2000円前後と針1本315円×3本+シール型針3個315円で
だいたい3000円ちょいでした。
針自体、全然痛くなかったです。「ん?何か刺さったんだぜ?」程度な。

副作用でしばらく痛みも残ってて眠気や脱力感がありましたが
1日でなんとか治ったので良かった。今は体調良好です。

いやー、マジであん時は焦ったしテンション最悪でしたね。
今度は僕のケツの穴にでもぶち込んでもらおう。
さあ来いよ、カカロット。


なかなか最近は更新が出来ません。
ブログ更新するのも間が空く頃もあると思うのであしからず。
あー、時間が欲しいよーパパー。昼の仕事行ってくるお。

・今日のBGM
【B'z / TIME】


珍しくメジャーネームの方のヒットナンバー。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

