練習小屋よりアレサたんを描いてみました。
アレサ

俺もこのキャラプッシュ乗ったぜ。うえーい!!
何だかんだで最近ヘルといい幼女も描いとるな俺。

スレイプニルとかカーバンクルとかメカゴとかああいう動物系とか機械系は
特に描けないから今度練習小屋で練ってみるか・・・。

つーか今週中にはksg出そう!うん。俺最近、引っ込み過ぎ!!
もうちっとなんだけど謎解きイベント作成とデータベース作成で行き詰まっとる。
頭引っ叩かれてもふひひwwwって笑ってる勢いで一発やるべ!!

おーし、今日も明日もおてぃんてぃん全開!wwwwww

・今日のBGM
【PROJECT ARMSよりOP前期 / Free Bird】


この曲何気にかっけえんだよな。今聴いても好きやわぁー。
ARMSは読んだけどスプリガンまだ読んでねえや。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

