夏の憂鬱


素材もksgも作るモチベもないので資格の勉強してるかtktkの設定を固めてる事が多いこの頃。
夏の陣の作品もいくつかプレイ中。
今回個々のレビューしないけどPIAIしたヤツ報告と祭り感想。

No.03 もしもの短編集
No.09 もしも娘様軍魔道変 Return of Morutsu
No.21 三馬鹿でもわかる変数講座
No.26 Insanity night
No.30 アルティメットおにぎり ~The birth of the nightmare~
No.33 もしも偽恍惚なる闇がエリー達と一緒に活躍したら
No.38 DeepMagenta
No.39 マップマテリアル
No.53 ちょっとひとりで
No.54 もしも魔法具現体のマスターになれるのなら Perfection
No.67 アレックスが何もしないRPG
No.75 マジかよヴァルネラビリティ高けーなオイ
No.78 じっくりコトコト煮込んだ脳汁
No.80 夏の陣オープニング
No.81 なんかもうどうでもいいクソゲ
No.83 晴れた朝など二度とこない
No.84 マイナーズ劣情
No.91 大編隊SLGPV

今回はゲームというよりtktkの参考や補助になるツールや素材ゲーが
ぼちぼち見られる気がする。後、自作戦闘も多いかな。

新しい試みとか新たに参考になる作品も若干多かったので
そういった意味ではそれぞれのアイデアがあって面白いな今回の祭り。

残りプレイしてない作品も暇ある時にやりたいです。
後、俺が作った新素材早速使われてて安心したwww
只のクソの産物にならなくてほっとしたぜwwwwww

地味ながら自分まだまだVIPRPGで何かやれそうです。
モチベ来たらまた何かtkろう。


Comment

Comment Form
公開設定

