資格教科増やす・そして雑記


tktkもしたいのですが勉強も怠らないようにしたいなと。
今年秋に3種受けて、来年冬~春辺りにさらに3種決めました。

てかさっさと11月になんねーかな。
最初の試験早く片っ端から片付けたいんだけど。

とりあえず今月来月はtktkの余地ありそうです。
のでさっさとtkれる所tkる。

11月は試験勉強大詰めなのでここはtktkはほとんど出来ないかも。
12月は仕事が繁忙期のなので仕事が増えそうで怖い。が時間は取れる所とる。

来年冬~春はビジネス能力検定3級とパソコン検定準2級とタイピング検定3級ですね。
後者2種よりビジネス能力検定3級の方が見ててめんどいw
ただ結構参考になる内容はあるので良いかなと思った。

金と時間が許す限り、遊びたいし勉強もしときたい。
tktkに関しては多分、年々ペースが落ちると想定されるので
来年以降はぼちぼちとゆったりやる事にします。

とりあえず1時間寝るぜ。

Comment

Comment Form
公開設定

