今日のお仕事。自作作品を見直して。

制作日記と今日の日常日記。


8:00~22:00 ヘルプ出勤

メンツ:
①店長
②別店舗店長
③俺


何これ?wwwww俺、超浮いてね?wwww
いるフィールド違います的な。

しかもどっちも厳しいお方でなかなかピシピシ言われつつも
はいはい営業営業でやって来ましたよ。

こういう状況ってやりづらくないっすか?wwwww
まあ、金必要だからメンツとかヘルプで
拒否とかしてらんないけど。

で、今日の朝もオーバーフルタイムで2回出勤なクレイジーシフトwww
こんなんで何も出来ないのは悔しいから今日も練習小屋とtktk少しでも
弄ってみるテスト。



とりあえず1作目と2作目(武蔵漁船・オレンジミカン初登場作品)って
玉露に欲しいキャラ出して印象受けてもらえれば幸いな感じだったけど

やっぱり「ゲーム」って以上、「キャラ」だけ強調しても
ゲーム本体は「面白いゲームではない」わけであって
ちょっとそれは両方PIAYし直して思った。

とりあえずまず「面白いゲーム」に目指す第一歩として
RPGでもよくある謎解きダンジョンを作ってみた。
今回は短いけど「見るゲー」じゃなくて「やるゲー」に挑戦。

厨二病くせえっす。厨二病セェーックスです。
とにかく一作一作出すごとに新しい事が出来たらいいな。

そんなわけで、うぇーい。

・今日のBGM
【ジブリより / もののけ姫】


ジブリ最高。もののけ姫 と 千と千尋 がとくにたまらん。
シナリオ・絵・世界観・音楽どれを取っても芸術の見本。
今度、ジブリのDVDでも借りてツクールの参考にでもしようかな。

スポンサーサイト

Comment

やり過ぎ注意!!

これ全部試したらセクロス過剰で腰がエライ事に…orz
http://alturl.com/go9z#qwzsu5t

aveさん
あんたどんだけ満喫したんだよwwwwww
Comment Form
公開設定

