ボロボロ

久しぶりの更新。

仕事したくねえ症候群が凄まじいこの頃です。
俺・・・思いっきり休みたいっす。
ちょっとね、心のオアシスってやつが欲しいよ・・・。
時間が足りねえんだよな・・・。

たまには絵を描いてます。気分転換ぐらいにですが。
前にも言ったけど米姉のおっぱい描いてると落ち着く。
おっぱいは最高なんだおっ!?もうそれは世界不思議大発見だお!?

あー、欲求不満だ・・・。
誰かセイントミルク主人公で玉露軍ハーレムエロゲ作ってくれよマジでw

あー、今日はもう気分めちゃくちゃや・・・。

練習小屋のしいぺのキャンパスが開かなくなったんだけど俺だけか?



あー今日まともに書く事がねー。

・今日のBGM
【UNSUN / The Other Side】

ゴシックメタルバンドUNSUN。ボーカルボイスが非常に綺麗なメロディーで
聴きやすかった。エヴァネッセンスとか好きな人はおすすめ。

Comment

Comment Form
公開設定

