自暴自棄だ!!ぽああああああああああああああああ!!!

凄いヤケクソな気分です。
すいません、今日はヤケクソな日記書きます。

昨日、一日休みだったけど凄く憂鬱だったので気晴らしに埼玉県の吾野に行って寺巡りした。
ちょうど今、武蔵野三十三観音の寺巡りのスタンプラリーを西武鉄道で見て興味持った。
とっさの思い出しついでに試しに行ってきました。

朝~昼は寝てて時間がちょっと遅くなり夕方以降だったので寺の中が真っ暗でマジ怖い。
幽霊でも出るんじゃないかと思うくらい真っ暗だった。

「きっと来る~♪きっと来る~♪」という某ホラー映画のような恐怖心に駆られました。
リアルでそういった現象はガチで辞めて欲しいですね。
じゃあ、そんな時間に行くなよと言われたらそれまでなんですがwww
次、遠出で長時間散策する時は朝早く出よう。もうこの時期は日没が早いわ・・・。

結局、寺の中はあまり楽しむ事もなかった。
散策コースは国道299号沿いで2時間半ぐらい歩いてた。
吾野駅→法光寺→天龍寺→福徳時→長念時→武蔵横手駅のルート。

お陰でめっちゃ筋肉痛になった。
今日はまた仕事日勤痛い。数時間後にまた仕事夜勤。
明日も同じ流れ。いやだーっ!!!!!!!


今日は絵のリハビリちょっとしてた。
とりあえず彩色より形だろ!?と。人体ムズイ。
というよりもポーズや視点の構図を色々変えると物凄く線の迷いが生じる。

その後は資格勉強。今回のは来年の受験科目なんだけど
やばいめんどくせぇ。覚えるというか演習問題繰り返して身に付けるしかない・・・。

てゆうか仕事ばっか時間行き過ぎて遊ぶ時間も勉強する時間も
ほとんどないじゃないですか!!やだーっ!!!!!!!!!

わいの心はデススラッシュ状態。
んぎゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

・今日のBGM
【Fireflight / Unbreakable】
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

