フタを開けてみたらバグという名のイレギュラー物質でいっぱいでした


有り余る大量のバグ取った。

謎解きイベントも設置完了した。
後はエピローグを作るだけ。

が、全然うまくまとまらない。締めくくれねえwww
これが文章力と発想力と知識不足の結果か。
今日中に終わらしてえ。どんどん伸びてるし。

変数やっと初歩的なレベル覚えたよ。なるほど。
ちょっと最近成果が平行線ぎみだな~。
全然すすまねー。まじ悔しいわー。

で気分転換に名曲を聴いてた↓

・今日のBGM
【Phil Collins / Against All Odd(Take A Look At Me Now) 】



1984年に出したグラミー賞受賞ヒット曲(全英2位・全米1位)。
これ聴いたの高校生の時に図書館でCD借りたのがきっかけだけど
すげえ超衝撃受けた。昔の曲でこんなにも良い曲があったのかとか思った。
もう25年も経つのか・・・。この曲は今聴いても最高。


Comment

完成を待つ(・ω・)

ありがとう!!
遅れても明日の朝になる前には公開すると思います!
Comment Form
公開設定

