切り替え

長編システム、キリがねえな・・・。果てしない。
進めてるのに100分の1も進んでいるのか?と疑問になる勢い。
もういい加減切り上げないと。

久々に友達のライブ行ってきて色々話してきた。
裏切りとか思いのすれ違いがあったみたい。悲しいもんだね。
でも彼には新しい転機としては良かったのかもしれない。

土曜日遂にガタが来た。
日勤があったんだけど完全に寝過ごしちまったorz
あー、しばらくこんな事やってなかったんだけど。
ホントに申し訳なさと自分の弱さに嫌気が差した。


少し木曜日まである程度時間があるので色々消化しようと思う。
だいぶ東京も寒くなりました。

今年の試験は後一ヵ月半。

Comment

Comment Form
公開設定

