娘様城冒険記~完全版~制作日記その5 ~娘様城のマップ増設~

検定日前なのにtktkしてる俺ってアホですかwww
まあだいぶ先駆けて勉強してたから全然焦ってないですが・・・。


どちらかというと続きを作る方が優先なのですが
あまりにも娘様城のマップが貧相に見えたのでちょっと追加。
ホントはもっと改装したい部分があるんだけどちょっと時間がないので
リフォームは打ち止めです。

娘様城の横に娘様城庭園と霊園とか加えました。
これがまただいぶ違う雰囲気のマップが出来たので
歩いてみると面白いかもしれない。

来年あたり、和風マップ素材作ってみたいねえ・・・。

素材はそこそこのペースで出来るんだけど話(シナリオ)が進まないんだよね。
ホントに文才力ねえわ。時間はないぞー!急げ急げ!


今日は検定日なのでちょっと都心の方に行ってきます。
朝飯は松屋行こうか!!

終わったら、今度こそ回想編進めるぞ!!



紅白が52作品まで来ましたね。51が凄い気になります。
というか彼の作品きっかけでVIPでツクールやろうかと思った人なので。

今年の紅白も面白そうなのが沢山あるね。まだまだ追加来そうだ。
俺?出来具合でケツ辺りにギリギリで出すか出さないかです。

いやー、でも今回は出したいよ!!気合い入れんぞ!!
んあああああああ!!(マキバオー風に)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

