17日

久しぶりに絵を描いてました。
デジタルで描いたの久しぶりで劣化が酷いです。あばばばば。



残り17日というもののあまり進んでいないのには少し焦りを感じます。
仕事の山を終えて勉強の波を終えて今年の年末前にはtktkか。
今日はまあそこそこ進んだかな。

アイテムを少し軽く増やしました。防具系のアイテムはなかったのですが
テストプレイした時に敵の攻撃力が全体的に高い気がしたので追加。

防具は勾玉と護符です。
鎧とか盾とかそんな王道な欄は取っ払っちまってちょっと
変わったものをまた入れたくなった。即興で20個ぐらい作った。


今週中に回想編を作りきりたいな。
今日からまた仕事再開です。さて準備してきますよと。


【Saliva / Bleed for me】

Comment

Comment Form
公開設定

