クソ反吐が出るクソが纏わりつくクソ争い

なんて言ってるクソ野郎がクソ事にクソ申し立てる、
あまり良い話じゃない話題の条例の話についてほざく。

↓以下続きはREAD MOREへ。
最近、話題になっている青○年健全育○条例改正案ですね。
えー、まとめサイト他テレビで色々見ました。




別にwwwwwwwwww規制wwwwwwwwwww通っていいと思うよwwwwwwwwwwwwwww


性根のひん曲がったクソネチズンとクソ偽善者・クソぼけた老人。
あまりにもブレまくって失笑しか出ませんwwwwww
個人や一つの企業とかの問題レベルじゃない。
業界レベルの話なんだからそれらだけ「ゾーニングちゃんとしてます!」じゃ
向こう側からすれば話にならねえ。

これは抉ったらかなりのあぶりモノが出てくるね。



そんな事より知事や漫画家よりなんやネットで周りでわーわー反対しているアホ共が一番萎える。

ツイッターでもその辺の情報たまに流れてきたりしますが反抗期のクソガキにしか見えませんでしたwww
自分の好きなモノを奪っていくのがよっぽど嫌いなボウヤなんでしょう。

我々は非道徳・非道行為を許しませんと語って正義ごっこするのやめてね。
容易く愛国だの子供達の為にとか表現の自由だとか都合の良い事ばっか言う奴嫌いなんや。

この一件だけじゃない、別の分野においてもどこぞのネットの野次馬がギャースカぼやいているのを
さんざんよう見るけど。



TVでそんな方々のインタビュー番組で多くの人が
「悪を叩く事で自分が正義だと、正しいんだと誇示したい、認められたい」
「ヒーローが悪を倒すような感覚」

だそうです。ま、それは文面上では別特に問題ないでしょう。

しかし失礼ながらその正義のインタビューのスピーチの中には
”正義と勘違いした悪意””正義を利用した悪意”も感じ取れたタイプが確かにありました。


今回関連でどこぞのクソニコ動画みても胸糞悪くなった記憶がある。
「我こそは正義だ!」みたいな演説が「私達は馬鹿だ!」といわんばかりの主張してるようなスピーチだった。
場所は言わないがそいつはサイト上でかなり過激な人間だ。
何度も裁判で訴えられて尚且つ平然と正義を語る筋金入りの"ガチモノの偽善者"に見えた。
素なのかあえてなのかしらないがはっきり言ってまともな人間じゃない。

危険な綱渡りや理不尽ネタが好きな性は確かに自分にもあるし嫌いな俗腫もある。
しかしここまで来ると頭のすっ飛び具合にも程がある。自己正義・自己愛にも甚だしい。
最近流行りの青○年健全育○条例改正でググれば出てくる。
そいつの名前でさらにググって調べるともはやウルトラド級のぶったまげもんだ。
脳みそがひん曲がってなければブラックだってすぐわかる。
御大層な事やっててぐちゃぐちゃとようほざくもんだと思った。




アメリカのアングラ系のメタルミュージシャンが
「アンダーグラウンドはアンダーグラウンド内でいるべき。それが世の為だ」と言っていた。
ウィキペディアのサイトでも確認したがまさに今回の件や色んな人間見て凄く納得した。

表も裏も100%安全地帯なんて存在しない。
違うのは表はある程度良くも悪くも制御が掛かっていて裏は良くも悪くもそれが緩いという事。
少なくとも同人・エロ系は間違いなくアングラ側だと僕は思っている。
しかしそれらは昔から確実に内側をこえてすでに外部に刺激している。
ゾーニングなどで全体を管理し切れているわけがない。
本当ならはここは越えてはいけない境界線だが確実に自らユーザーが
越えていたり業者が誘導しているのだ。

単純にこれだけでも裏が表にあぶり出されたら不利なのはわかるはず。
まさに今回の改正案の件もその方向に向かっている。
アングラがメジャーに基本的にかなうわけがない。







何にしても流れを見てこれは成立すると思ってしまった。

問題はどこまで規制するかの明確な討議ですね。
規制が怖いのは対象者なら誰だって怖いです。
しかし、しかるべき時が来るならば辛くてもその事態を受け入れなければ
ならないと思います。

双方でしっかり話して頂ける事を祈ります。
後、真実明確に公表してもらいたいことかな。

でもさ、情報操作ってマジで怖いよ。
嘘だろうが本当だろうが情報垂れ流しただけで事がでかくなったり
流れが大きく変わったり心象の変化操作が知らぬ間に行われてたり。
そこら辺にごろついているネット情報やアウトサイダーのそんなクソぶれた情報を
信用するくらいなら核の人物達から実際発する情報をもっと知るべきだと僕はつくづく思う。
(本人達との討議会参加したりとか生中継のメディア情報だったり)


真実が何なのか興味あるけど本当に知らない人間は
この辺の記事覗いてみて自分なりに考えればいいと思うんだ。

ttp://togetter.com/li/76079
ttp://mitb.bufsiz.jp/


知事、口悪いけどカッコいいなと思った。
かなりの毒発言も出るが実際肝心の言ってる事は間違ってない。
差別どうとかするなほざいてるアウトサイダーはまず君が差別するの辞めてください。
てか差別が人間社会からなくなったら滅びるんだけどなwww
差別化・区分化を悪用するのが一番クソだよ。

別に知事の本はどうなんだ?とかすっげえどうでもよくなった。
馬鹿で幼稚だったらどこの都道府県だろうと知事にはなれないよ。
そんなにその件にケチ付けたいなら立法すればいいのにwww







ま、僕は立法規制されてもアングラにここやって行きますけどねwww

そういう場所だし僕そういう意味でクソ野郎ですからwwwwww
自分が正しいかなんてどうでもいいです、価値観それぞれだしむしろそっちより
オナニーや娯楽がこの界隈で楽しむのが第一なんでwwwwww

後、同人もエロも好きやし、てか音楽でもゲームでもイラストでも
インディーズ・アマチュアでしか出来ない魅力があるし。



実に今日はかなり濃密でアングラなネタを持ってきました。
まあもうこの話飽きたんで結果成り行きをひっそりと見守ります。

仕事終わってから起きっぱでまた仕事だからそろそろ寝ようかな。
娘様のパンツ枕にして寝たい。

起きたらtktkする。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

